自宅サロンです

ALOHA!


当サロンは自宅サロンです。


自宅だから、「どんなお宅か、わからなくて不安」というお声を聞くことがあります。

住所は予約いただいた後に詳細をお知らせしています。

いまは情報時代で、ネットに住所を載せる危険性を考慮し、

途中までしか公表していません。

だから、余計に不安を感じさせてしまっているのかも。

そこで、どんな感じなのか、お話ししようと思います。


①外観

二階建ての一戸建てです。

綺麗というわけじゃないけど、築40年を過ぎた割には古びた家という感じでもありません。

でも、瓦屋根の日本家屋。

とてもハワイアンロミロミサロンをしているような家には見えないと思います(^▽^;)

アンバランス感はご容赦ください。


②玄関とトイレ

玄関はひとつ。トイレもひとつ。

サロン専用の玄関とトイレはありません。

でも、家族とバッタリ出くわす…というようなことは滅多にないと思います。

あ、猫には出くわすかも…(^^)

それは、玄関の前にサロンのお部屋があり、サロンのお部屋の前にトイレがあるから。

だから、家族に会ったりしたら気まずい…という心配はございません。


③お部屋

お客様をお迎えする部屋は「ハワイを感じるお部屋」

部屋の扉を開けた瞬間、「おお!」って、よく驚かれるんですよぉ~♪

ホームページに載せているお部屋の写真をご覧ください。


どうでしょう?

少しだけ、わかっていただけましたでしょうか?

以前は、父が「詩吟教室」をやっていたこともありますので、

決して、怪しい家ではありません(^^)

どうぞ、安心してお越しください。


MAHALO!

Welina Hawaiian Lomilomi Salon

-自分を甘やかしにいこう-  いつもがんばっているあなたのココロとカラダに休息を… <完全予約制 女性限定> 東京都日野市 おうちサロン

0コメント

  • 1000 / 1000